2008年06月15日

風にやられた。&新作お知らせ

08.6.15 (5).JPG
(by K)
天気予報が外れて、晴天の土曜日☆

08.6.15 (2).JPG
(by K)
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるなーって思ってたのに。

08.6.15 (1).JPG
(by K)
キャンディ、日に当たりすぎでハァハァしてましたー。
そんなに暑いなら日陰に移動すればいいのに、なんとしても移動しません。笑
なので、無理やり起して外の風にあたってもらいました。

で、その風にやられましたー泣

予報では雨だったのに、晴れてるから急いで朝から洗濯して干して・・・
天気いいし、風もあるしこれは午前中のうちにスグ乾いて片付けられる〜♪やったー♪

っと思ってたのに。。

ちょっと風が強いのが気になって、洗濯物を見に行ったら!!!!
物干し竿ごと洗濯物全部が倒れてるーーー。泣

何をどうして片付けていいのか解らず。。。

全部洗濯やり直しー。。

バスタオルを4枚干してしまったのが原因。
(↑怒りのあまり母に電話したら、あっさり答えが。笑)

お陰で疲れて、ちょっと横になるつもりが4時間もお昼寝してしまってこんな時間にブログUPです。笑
(起きてTV見て地震の事知りました。
お友達の皆さん大丈夫でしょうか??)


お昼寝前には新作撮影もしました☆
08.6.15 (3).JPG
(by K)
08.6.15 (4).JPG
(by K)

夏の新作第一弾ぜひ覗いてみて下さい→BUTCHER

ニックネーム くま at 01:45| Comment(6) | TrackBack(1) | BUTCHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗濯物が〜汗
これほど悔しいものないよね
再度洗濯だものね
経験あります
もう〜怒りでした

東北のお友達大丈夫かなとつい思っちゃいますよね

夏用いいですね
可愛い・・・
Posted by ぼすとん at 2008年06月15日 06:40
竿ごと洗濯物が、、、なんと悲しい。。。
洗濯のやり直しってホントがっくりきますよね〜。

地震、ワタシも起きてニュースみてあわてて実家に電話しました。(実家東北なんです)
が、全然何ともなかったようでした。
被害に遭われた方などいらっしゃらないといいですが。。。
Posted by miho at 2008年06月16日 11:57
弁慶も日向でゼェゼェいいながら寝てますよ。
日陰に逃げればいいのにと思うのに、なぜかガマンして寝てるんですよねぇ。
洗濯物が落ちてるとガッカリですよね・・・
うちはマンションなんで風の強い日は落ちるってよりも飛んで行っちゃいそうで怖くて干せないんですよ。

会社の方が用事で帰省したその日に地震にあいました。
しかも震源地に近い所だったので心配で連絡しましたがケガもなにもなかったそうです。
これ以上被害が広がらない事を祈ります。
Posted by marcy at 2008年06月17日 10:22
ぼすとんさん★
ぼすとんさんも経験ありですかぁー泣
何をどうやって片付けたらいいのか解らなくてしばらく固まってました・笑
地震対策、しなくちゃなーっていつも思うんですよね・・・
新作、見て頂いて嬉しいです♪


mihoさん★
がっくり来て、泣きたくなりましたー。
時間を返せーって感じでした。笑

mihoさんのご実家、なんともなくて良かったです。
電話はスグに繋がったんですか?
ビックリしたでしょうね。。
こういう時の為に、対策しなくちゃいけないですよね。
お水とか、フードとかの在庫。。


marcyさん★
弁慶君もかぁー。
なんで我慢するんでしょうねー
大丈夫?って本気で不安になったり・・笑

洗濯物、風の強い日は私も気をつけようっと思いましたー^^;

marcyさんの会社の方、ご無事で何よりです。
TVのニュースを見てると、酷い被害で目を覆いたくなります。
私も、これ以上被害が広がらない事を祈ります。
Posted by くま at 2008年06月18日 11:25
ウチも風が強いとこなの。だから物干し台を、ベランダにくくりつけてあります。そしたら大丈夫〜。
新作もまたかわいいねえ。。。。
Posted by はまのはなまま at 2008年06月18日 16:17
はなままさん★
そうだぁーうちも物干し竿くくりつけなくちゃー。
風があってスグに乾くのはいいんですけどねー。
危なくて怖いですよね。
はなままさんちって、私の勝手な想像では小高い坂の上にある?感じですー。違いますか?笑
新作、見てくれたんですね〜嬉しいです☆
Posted by くま at 2008年06月18日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1411639

この記事へのトラックバック

審査合格商品です。
Excerpt: 情報商材を再販売し収益を最大限に上げる方法を詳細に記載したものです
Weblog: あなたの人生を大きく変えてしまうことになるでしょう。
Tracked: 2008-06-15 22:32